トラジャルネット

新着情報

news

ホーム > 新着情報 > ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪、旅行科2年生が、子供向け旅行商品を企画、販売しています!

ホスピタリティ ツーリズム専門学校大阪、旅行科2年生が、子供向け旅行商品を企画、販売しています!

2015/05/22

今年も「株式会社農協観光」様とコラボレーションして、昼間部旅行科2年生が旅行を企画商品化しました。
今回の商品は、福井県越前市に観光客を呼ぶことを目的にした「子ども向けの体験型旅行プランです。現地への視察へ
赴き、行程作り、営業活動、ツアー添乗までのすべての仕事を体験することを目的とした授業の一環として実施しています。
 
現在、学生たちは作成したパンフレットを子どもが利用する施設に設置してもらったり、学内にPRポスターなどを掲示して
呼びかけたり・・・。しっかりと商品の魅力を理解して、お客様に伝える営業活動に奮闘中です。
 
★商品名:『学生企画!あそぼう!学ぼう!レッツゴー福井!3日間』 
★旅行実施日:平成27年8月2日(日)〜4日(火)2泊3日
★旅行代金:29,800円税込(子供おひとり様)
★テーマ:「夏の自由体験をお手伝いします!」自然豊かな福井県越前市で自然や伝統工芸に触れるイベントをたくさん
ご用意しています!
 
このツアーは小学校3年生から6年生を対象とし、充実した夏休みを過ごして頂けるよう、授業で培った知識・経験をフルに
生かして、私たちが添乗員として全力でサポートいたします!
 
記事に関するお問い合わせおよび本学園への取材依頼は下記まで。
トラベルジャーナル学園(ホスピタリティツーリズム専門学校大阪・大阪ブライダル専門学校)
0120-550-861(フリーダイヤル)
 
※添付写真:パンフレット、学生の営業活動

PAGE TOP